いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ

古滝屋の最新情報を、どこよりも早くお知らせします♪

太平館の楽しみ【はなこ】

今日は古滝にお泊りのヤングアメリカンズの皆様についてです。

今年で2年目のお泊りです。

毎年色々な所で歌とダンスを通じ毎日子供たちとふれあいをしています。

私達古滝のスタッフ全員、元気をもらっています。

 

10/29(水)は好間一小の学校体育館でヤングアメリカンのショーがありました。

昨年はアリオスの大ホールでショーを見せて頂きましたがとても心打たれるショーで感動しました。

 

ヤングアメリカンズとは1962年、若者の素晴らしさを音楽を通じて社会に伝えようと、ミルトン・アンダーソンによって設立された団体です。

本拠地はカルフォルニア州コロナで18~25歳の若者たち約300名から構成され、厳しいオーディションを勝ち抜いた方々です。

音楽と子供たち、そして日本を心から愛する若者達です。

なにしろ明るい、すべて前向き、お休みの日はボイトレ、ダンスレッスン常に勉強の毎日なんです。

古滝はなこは演歌歌手ですが、同じ音楽を志す私に勇気と夢、そして元気をいただいてます。

 

古滝はなこ、次回もいいお話を皆様にお伝えできるように努力してまいります。

読者の皆様方、古滝屋を見守ってくださいませ。

ダメよ~ だめだめっ 古滝に来ないとダメよ~

 

古滝はなこ

UP

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町三函208 TEL:0246-43-2191 FAX:0246-43-3734

Copyright ©2014 GENROKUSAIGAJUKU FURUTAKIYA. All Rights Reserved.