いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ

古滝屋の最新情報を、どこよりも早くお知らせします♪

1月23日~2月1日まで館内改修の為、

休館しております。

毎日工事の方が、工事してくださっています。

改修したいところはたくさんありすぎますが、

優先順位でできるところまでですね・・。

 

皆様の目にふれるところとしましては、ロビーの絨毯張替しました。

今までとちょっと雰囲気変わりました。

写真を取り込む技術がないので、また今度。勉強しなくちゃ。

 

本当は、私のブログの順番はもっと前だったのですが、

全身に蕁麻疹発生し、

世にもおそろしい姿になりました。

体はだるく熱っぽいし、顔が一回り大きく腫れました。

予定していた、県知事様との写真撮影会もドタキャンしました。

たくさん予定が狂いました。

点滴3回打っても治らず、どうなってしまうんだろうと思いましたが、

あれから10日・・

やっと、落ち着いてお化粧で隠せるまでになったので一安心。

きっと神様が「休みなさい」と言ってくださったんです。

 

今日はフラの練習。

湯の華会のメンバーの皆様にもご心配おかけしました。

覚えが悪い私は毎回、悪戦苦闘。

2日後の組合の新年会で発表なので、wwwwwwwっうあ~と、あせってます。

 

お休みの日曜日、鹿島街道を車で走っていたら、

ランナーがちらほら‥♪

病気でもなければ、日曜日に街にでることもないので新鮮!

サンシャインマラソンに向けて、みなさん頑張ってますね~

今年は雪で中止なんてことにはならないでほしいです。

無事に開催できますように(祈り)

 

里見郁子

 

 

 

 

 

 

 

UP

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町三函208 TEL:0246-43-2191 FAX:0246-43-3734

Copyright ©2014 GENROKUSAIGAJUKU FURUTAKIYA. All Rights Reserved.