いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ いわき湯本温泉 古滝屋 ブログ

古滝屋の最新情報を、どこよりも早くお知らせします♪

昨年の夏にフラのまち宣言をして1年。

湯本温泉の女将・若女将が常日頃練習にいそしんでいる

フラをご覧にいれる機会を設けたのが、

「フラのまちオンステージ~フラ女将と仲間たち」

昭和感満載の感じのネーミングでしょう?!

ちょっと懐かしい感じでやっています。

3回目を無事にこなし、次回4回目は10月8日(土)夜8:00~です

場所は鶴の足湯(雨天湯本駅)

ぜひいらして下さいね。

やるごとにご観覧の人数が増え、前回は100人を軽く超えました。

もっともっと浸透して、皆様にお楽しみいただきたいです。

町のみなさんのご協力もあり、お店を出店いただいたり、とてもありがたいです。

是非、秋の夜長のイベントにお越しください!!

 

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

本当にそのとおり。

朝晩半そででは、肌寒く感じます。

朝方は寒くて目を覚まします。

今日は秋分の日。

日の長さがちょうど半分。

もう秋本番ですね。

生け花にススキを使いたいのに、

なかなか取りに行けません。

車を運転中、「あっ!!」と思うのですが、

思う所はバイパスが多いんです。

容易に車を止められない。

今週は是非!!採ってくるぞ!

 

 

UP

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町三函208 TEL:0246-43-2191 FAX:0246-43-3734

Copyright ©2014 GENROKUSAIGAJUKU FURUTAKIYA. All Rights Reserved.